①上部メニューの「営業施設管理」をクリックしてください。
②営業施設管理TOP画面の中の「従業員管理」ボタンをクリックしてください。
③従業員一覧の中の「新規登録」ボタンをクリックしてください。
④本部管理者ユーザを作成してください。
⑤氏名、ログインID、パスワードを入力し、区分は本部管理者を選択してください。
※区分で本部管理者を選ぶとすべてのメニューを操作できます。記録の登録のみを実施する場合は、一般を選択してください。
⑥管理者ユーザを作成してください。
⑦氏名、ログインID、パスワードを入力し、区分は管理者を選択してください。
※区分で管理者を選ぶとダッシュボード機能を除く、すべてのメニューを操作できます。記録の登録のみを実施する場合は、一般を選択してください。
⑧一般ユーザを作成してください。
⑨氏名、ログインID、パスワードを入力し、区分は一般を選択してください。
※記録の登録のみを実施する場合は、一般を選択してください。
⑧登録された従業員が一覧に表示されます。