※ダッシュボードは権限が「管理者」「店舗責任者」のユーザが利用できます。

① サイドメニューの「ダッシュボード」をクリックしてください。

② ダッシュボードには、現在の記録状況が表示されます。
※店舗責任者は、所属する営業施設の記録状況が表示されます。

記録実施状況

・実施された記録は、記録回数が表示されます。
・実施されていない記録は、「未」が表示されます。
・休業日設定で登録した休業日の日は、「休」が表示されます。

・営業施設の「一般衛生管理記録項目設定」にて「含まない(個別)」「記録しない」を選択した記録は、「-」が表示されます。
・営業施設の「中心温度記録」にて「記録しない」を選択した場合は、「-」が表示されます。

未確認記録

① 確認されていない記録は、【未確認記録】に表示されます。
【未確認記録】から確認する記録を選択してください。

② 選択した記録が表示されます。

③ 内容を確認し、問題がなければ「確認」をクリックしてください。以上で確認完了です。

判定「NG」

① 結果がNG(問題あり)だった記録は、【判定「NG」】に表示されます。
【判定「NG」】から確認と追記が行えます。
記録を選択してください。

② 選択した記録が表示されます。

■「確認」する場合

内容を確認し、問題がなければ「確認」をクリックしてください。以上で確認完了です。
※既に確認が済んでいる場合、「確認」は表示されません。

■「追記」する場合

① 内容を確認し、「追記」をクリックしてください。

② 追記画面から改善措置を入力し、「登録」をクリックしてください。
以上で追記完了です。