ユーザ管理画面から従業員(ユーザ)登録を行います。
ユーザ登録は無制限です。

 サイドメニューの「ユーザー管理」をクリックしてください。

②「新規登録」をクリックしてください。

③ 各項目を入力します。
  *各権限ごとに必須項目が異なります。

 1) 管理者の登録 (管理者はすべてのメニューを操作できます)
   *権限は「管理者」を選択します。
   *ユーザ名、ログインID、パスワード、メールアドレスは必ず入力してください。

 2) 店舗責任者の登録
   *権限は「店舗責任者」を選択します。
   *ユーザ名、所属施設名、ログインID、パスワード、メールアドレスは
   必ず入力してください。

 3) 記録者の登録
   *権限は「記録者」を選択します。
   *ユーザ名、所属施設名、ログインID、パスワードは必ず入力してください。

■曜日別通知設定
記録漏れ防止のため、記録が未登録の場合に指定した時刻に登録アドレスにメールが届きます。
曜日別に時間を選択し、ONを設定してください。
*個別記録には対応していません。一般衛生管理記録と重要管理記録のみメールが届きます。

「登録」をクリックしてください。以上で登録完了です。

⑤ ユーザ一覧画面が表示されます。

⑥ 編集を行う際は、「編集」をクリックしてください。

⑦ 各項目の内容を編集し、「更新」をクリックしてください。以上で編集完了です。