目次

  1. 登録方法

    必要な記録だけを選択し、登録を行います。

  2. 編集方法

    記録の編集、改善措置等の登録を行います。
    編集可能期間は現在より1日前までです。

  3. 確認方法

    記録の確認(承認)を行います。

登録方法

① サイドメニューの「記録」をクリックしてください。

② 記録する営業施設の「選択」をクリックしてください。

③ 記録一覧画面から振り返り記録の「登録」をクリックしてください。

④ 振り返り記録登録画面で各項目の内容を選択してください。

■「はい」を選択した場合は、必須事項を入力してください。

⑤ 「登録」をクリックしてください。以上で登録完了です。

⑥ 振り返り記録一覧画面が表示されます。

[目次へ戻る]

編集方法

※記録の編集可能期間は現在から一日前までです。

① サイドメニューの「記録」をクリックしてください。

② 記録する営業施設の「選択」をクリックしてください。

③ 記録一覧画面から振り返り記録の「表示」をクリックしてください。

④ 振り返り記録一覧画面から、編集したい記録を選択し「詳細」をクリックしてください。

⑤ 振り返り記録詳細モーダルより各項目の内容を編集してください。

※実施者、更新者、更新日時、確認者、確認日時は自動で登録され、編集はできません。

⑥「更新」をクリックしてください。以上で編集完了です。

※記録の編集可能期間は現在から一日前までです。
 それ以降は「更新」ボタンは表示されません。

⑦ 振り返り記録一覧画面が表示されます。

[目次へ戻る]

確認方法

※記録の確認(承認)は「管理者」「店舗責任者」が行うことができます。

① サイドメニューの「記録」をクリックしてください。

② 記録する営業施設の「選択」をクリックしてください。

③ 記録一覧画面から振り返り記録の「表示」をクリックしてください。

④ 振り返り記録一覧画面から確認したい記録を選択し「詳細」をクリックして、記録の内容を確認してください。

⑤ 問題がなければ「確認」をクリックしてください。以上で確認完了です。

⑥ 確認された記録にはチェックマークがつきます。

※確認後に更新された記録は「未確認」になります。
 「確認」を行ってください。

[目次へ戻る]