①上部メニューの「営業施設管理」をクリックしてください。
②営業施設管理TOP画面の中の「一般衛生管理計画」ボタンをクリックしてください。
③画面最下部の「編集」ボタンをクリックしてください。
④原材料受け入れ時の確認内容を決めてください。
⑤庫内温度の確認内容を決めてください。
⑥交差汚染・二次汚染防止の確認内容を決めてください。
⑦器具等の洗浄・消毒・殺菌の確認内容を決めてください。
⑧トイレの洗浄・消毒の確認内容を決めてください。
⑨従業員の健康管理の確認内容を決めてください。
⑩手洗い実施の確認内容を決めてください。
⑪施設・設備の衛生管理、そ族・昆虫対策、廃棄物取り扱いの記録を実施する場合は、右側の項目から「記録対象」を選択します。
施設・設備の衛生管理の確認内容を決めてください。
⑬そ族・昆虫対策の確認内容を決めてください。
⑭廃棄物取り扱いの確認内容を決めてください。
⑮項番⑤~⑦は項目名称の変更ができます。
名称を変更する場合は、「編集」ボタン(鉛筆のアイコン)をクリックします。
⑯項目名を変更し、「更新」ボタンをクリックしてください。
⑰確認内容が決定したら、画面最下部の「更新」ボタンをクリックしてください。
⑱「はい」ボタンをクリックしてください。
⑲画面最下部の「PDF出力」ボタンをクリックすると一般衛生管理計画の表がダウンロードできます。