①上部メニューの「営業施設管理」をクリックしてください。
②営業施設管理TOP画面の中の「重要管理計画」ボタンをクリックしてください。
③画面右上の「新規登録(1件ずつ)」ボタンをクリックしてください。
④メニュー名(料理名または材料名)を入力します。
⑤以下のグループに分類します。
非加熱のもの(冷蔵品を冷たいまま提供)
加熱するもの(冷蔵品を加熱し、熱いまま提供)
加熱するもの(加熱した後、高温保管)
加熱後冷却し、再加熱するもの
加熱後冷却し、再加熱しないもの
⑥各メニューごとのチェック方法を選択・入力し、「登録」ボタンをクリックしてください。
※④⑤⑥各メニューごと繰り返し登録してください。
⑦各メニューの「編集」ボタン(鉛筆のアイコン)をクリックすると登録内容を変更できます。
⑧変更内容を確認し、「更新」ボタンをクリックしてください。
⑨削除したいメニューは「削除」ボタンをクリックしてください。
⑩「はい」ボタンをクリックしてください。
※間違って削除してしまった場合は、新規登録を行ってください。