①上部メニューの「営業施設管理」をクリックしてください。
②営業施設管理TOP画面の中の「重要管理計画」ボタンをクリックしてください。
③メニュー名(料理名または材料名)と、各メニューごとのグループおよびチェック方法を登録します。
【一括登録する場合】
1. 画面右上の「AI一括登録」ボタンをクリックしてください。
2. エクセル(xlsx形式)で作成したメニューリストを選択し、アップロードしてください。
メニューリストは、エクセルのA列2行目より下にメニュー名を記載して作成します。
3.登録内容を確認し、「確定」ボタンをクリックしてください。
※判定不能のメニューがある場合は、グループとチェック方法の入力を行い、「確定」をクリックします。
【1件ずつ登録する場合】
1. 画面右上の「新規登録(1件ずつ)」ボタンをクリックしてください。
2.緑色のボックスにメニュー名を入力し、「AI判定」ボタンをクリックします。
3.登録内容を確認し、「登録」ボタンをクリックしてください。
※判定不能の場合は、グループとチェック方法の入力を行い、「登録」をクリックします。
各メニューの「編集」ボタン(鉛筆のアイコン)をクリックすると登録内容を変更できます。
変更内容を確認し、「更新」ボタンをクリックしてください。
削除したいメニューは「削除」ボタン(ゴミ箱のアイコン)をクリックしてください。
「はい」ボタンをクリックしてください。
※間違って削除してしまった場合は、新規登録を行ってください。